Top > 雑記 > イ・ビョンホンが主演するイベントで大混乱

イ・ビョンホンが主演するイベントで大混乱

皆さん、コニチワー!
本日は朝から忙しいです。

昨日はユニクロでくつ下を買いました。
親指の爪が私凄く鋭くてすぐに穴があいちゃうんです。

そんな話はまぁよいのですが、
韓国の人気俳優イ・ビョンホンが主演する
「IRIS?アイリスー」のイベントが
さいたまスーパーアリーナで1日に行われました。

ところがそのイベントで券売済みの客席に
花道を設置したミスが発覚するという
前代未聞のトラブルが起きたそうです。

大変ですね。

昼と夜の2公演で計約2800人が購入したはずの席を失い、
急きょ振替席が用意されたそうですが、
ステージと至近距離のはずだった席が4,5階の席へ移されたとあって、
観客は到底納得せず猛抗議しました。

そりゃそうですね。
楽しみにしていたのになんだよと思いますもんね。

その後の対応もまずかったらしくて、
大混乱だったそうです。

昼の部で払い戻したのはたったの3人。
全席9800円だったそうですからどこの席になっても
値段は変わらない事になります。

ですが一度良い席のチケットを手にしているのに後方へ下げられるのは
まさに精神的苦痛を受けるという表現がふさわしいくらい、
私が当事者だったら悲しくて腹が立って絶対に納得していなかったと
思います。

明日はかずやとSkypeで打ち合わせ予定です。

昨日はお酒飲んだので帰りは運転代行使いました。便利ですね。

仕事も充実。楽しいです。

雑記

関連エントリー
関西ブライダル高岡早紀-再婚:続くかな・・・。サプリメントを正しく使うグラフによる記録が効果的ダイエットダイアリー脂肪燃焼スープインターネットを使った求人クレジットカード決済の検討今年はアッキーナが26時間三輪車か!?イ・ビョンホンが主演するイベントで大混乱マネキンの痩せすぎの危険性結婚は性格が合うのが一番ですよね
カテゴリー
更新履歴
関西ブライダル(2010年9月26日)
高岡早紀-再婚:続くかな・・・。(2010年7月13日)
サプリメントを正しく使う(2010年7月13日)
グラフによる記録が効果的(2010年7月 4日)
ダイエットダイアリー(2010年7月 4日)